全額返金保証制度に関するご案内
この度は弊社商品をご検討いただきましてありがとうございます。
私たちは、「お母さん、お父さんに安心してご購入いただきたい」という思いから、この制度をご用意いたしました。
お子さまにどうしても食べていただけなかった場合の制度となります。一口も食べなかった、ほとんど残してしまった場合にのみご利用いただけます。
対象は、定期便7食スタートセットのみです。その後の定期便は対象ではありません。
以下、返金までのステップです。このステップに従っていただけない場合は、ご返金はできません。
【Step 1】ご連絡
商品到着日より20日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご返送先等をご連絡させていただきます。
【Step 2】パッケージ返送
商品のパッケージを、お問い合わせから、7日以内に、常温・郵便封筒でご返送ください。
※中身は捨てて、パッケージを軽く洗った上で、ご返送ください。
※転売対策のためお手数おかけしますが、初回お届け6食分のパッケージを全てご返送ください。
※ご返送時の送料はお客様負担となります。
※配送記録が残るかたちでのご返送をお願いいたします。
※対象商品のすべてのパッケージをご返送いただくことで商品代金をお返しします。
【Step 3】 返金
弊社にてパッケージの返送が確認でき次第、返金手続き(クレジットカード請求の取り消し)を行い、返金完了メールをお送りいたします。
なお、以下のような場合は対象となりませんので、ご注意ください。
1. 事前にご連絡がない場合、または上記Stepに従っていただけない場合
2. ご連絡から7日以内に商品返送が確認できなかった場合
3. 過去に同じお客さま、または同一住所の方が全額返金保証をご利用された場合
4. パッケージ返送の際の封筒等に差出人名がなく、お客さまの情報が確認できない場合
5. 対象商品の全てのパッケージを返送できない場合