コンテンツに進む
スタートセット
商品一覧
定期便について
よくあるご質問
お問い合わせ
会員ログイン
Instagram
スタートセット
商品一覧
定期便について
よくあるご質問
お問い合わせ
検索
会員ログイン
カート
ほかのメニューを見る
マイページで変更する
マイページで変更する
よくある質問を確認する
フォームから問い合わせる
マイページで
次回お届け日を確認する
今後も、お客さまに満足いただけるサービス向上を目指します。定期便を停止したい理由やご意見・ご感想がございましたら、お気軽にお知らせください。
定期便停止の理由を下記よりお選びください(複数選択可)【回答必須】
子どもが食べない
子供が好きなメニューが少ないから
子供が好む味付けではなかったから
子供が苦手とする食材が多いから
同じメニューばかりで飽きてしまったから
親として子供に食べさせたくない
食べさせたいメニューが少ないから
食べさせたい味付けではなかったから
添加物などが気になったから
親が好きな味ではないから
同じメニューばかりで食べさせたくないから
子どもが食べない
子供が好きなメニューが少ないから
子供が好む味付けではなかったから
子供が苦手とする食材が多いから
同じメニューばかりで飽きてしまったから
親として子供に食べさせたくない
食べさせたいメニューが少ないから
食べさせたい味付けではなかったから
添加物などが気になったから
親が好きな味ではないから
同じメニューばかりで食べさせたくないから
定期便の仕組みが合わない
定期便だと気付いていなかったから
利用頻度を予測できない(計画的になれない)から
利用したい数よりも多く届き、使い切れないから
最初から初回限定セットのみを注文するつもりであり、 定期便を継続する意向はないから
サービスのクオリティが低い
ページのデザインやクオリティが低いから
マイページの使い勝手が悪いから
カートや購入に関する使い勝手が悪いから
問い合わせへの対応スピード、内容に不満があったから
定期便の仕組みが合わない
定期便だと気付いていなかったから
利用頻度を予測できない(計画的になれない)から
利用したい数よりも多く届き、使い切れないから
最初から初回限定セットのみを注文するつもりであり、 定期便を継続する意向はないから
サービスのクオリティが低い
ページのデザインやクオリティが低いから
マイページの使い勝手が悪いから
カートや購入に関する使い勝手が悪いから
問い合わせへの対応スピード、内容に不満があったから
どのような改善をしたら、再開したいと思いますか? (その他ご意見があれば、ご自由に記載下さい)【回答必須】
必須
お子様の年齢・月齢(〇歳〇ヵ月)【回答必須】
必須
お電話で10分程度の解約理由のヒアリングに応じていただけますか?弊社にて選考の上、 実際に応じていただいた方には、Amazonギフト券1,500円分をプレゼントいたします。【回答必須】
はい
いいえ
必須
【ヒアリング可能な方へ】お電話可能な曜日や時間帯
お申込み内容【回答必須】
一時停止
解約
必須
お客様情報【回答必須】
お名前
必須
フリガナ
必須
ご注文時の メールアドレス
必須
下記注意事項について確認しました
必須
定期便の停止に関する注意事項
※定期便停止(一時停止・解約)のお申込みは、次回お支払い予定日の3営業日前までとなっております。それ以降の定期便の停止は、次々回以降のお届け分より反映されますのでご注意ください。
※定期便の停止(一時停止・解約)は、初回限定セットお受け取り後から受付可能です。お受け取り前の停止申請は受付けが完了しない場合がございますので、ご注意ください。
※ご注文時のメールアドレスと一致しない場合、お電話をかけさせていただく場合があります。
送信する
受付けました。対応が完了しましたら、別途メールにてお知らせいたします。
選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
新しいウィンドウで開きます。