よくあるご質問
【各種お手続きについて】
折りたたみ可能なコンテンツ
注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ありませんが、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。
返品は可能ですか?
食品という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
ただし、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)
クーリングオフは可能ですか?
Kidslationのオンラインショップだけでなく、インターネットショッピングはクーリング・オフ制度の対象外となりますので、お使いいただくことは出来ません。あらかじめご了承下さい。
現住所とは別の住所への配送はできますか?
可能でございます。注文画面において、実際の配送先住所をご入力下さい。
引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか?
マイページの以下の2つの箇所の住所を変更下さい。
①「定期購買一覧」→「詳細の確認をする」→「配送住所」より、ご住所の変更をお願いいたします。
②「アカウントの詳細」→「住所を確認」→「編集」により、ご住所の変更をお願いいたします。
食べ切れず、冷凍庫に商品が残っています。どうしたら良いでしょうか?
定期便で選択している商品がSOLDOUTになっている場合はどうなりますか?
定期便を止める方法として、何がありますか?
①一時停止
「一時停止」いただいた場合には、以後、ご自身にて再開されるまでは、決済、課金が発生することはございません。
②解約
「解約」いただいた場合には、以後決済、課金が発生することなく、定期便は終了となります。なお、再開をご希望の場合は、弊社までご連絡下さい。
定期便を止めるには、どうすれば良いですか?
定期便の停止をご希望の場合は、一時停止または解約にて承ります。次回お支払い予定日の3営業日前までに、定期便の停止申請フォームよりお申し込み下さい。
それ以降の停止は、次々回以降のお届け分より反映されますのでご注意下さい。
定期便の停止(一時停止・解約)は、いつからできますか?
定期便の再開は、どこからできますか?
メールが届かないのですが、なぜですか?
メールを受信できない場合は以下の原因が考えられます。
■迷惑メール設定を行っている場合
「@patchworkquilt.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。
■ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
お客様にて、マイページより、メールアドレスをご変更いただくことはできません。お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ログイン時のメールアドレスやパスワードを忘れた場合はどうしたら良いですか?
メールアドレスでしたらこちらでお調べ可能ですが、パスワードに関しましては、セキュリティー上の理由により弊社で確認することができかねます。パスワードを再設定下さい。