よくあるご質問
【各種お手続きについて】
折りたたみ可能なコンテンツ
注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ありませんが、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。
返品は可能ですか?
食品という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
ただし、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)
クーリングオフは可能ですか?
Kidslationのオンラインショップだけでなく、インターネットショッピングはクーリング・オフ制度の対象外となりますので、お使いいただくことは出来ません。あらかじめご了承下さい。
現住所とは別の住所への配送はできますか?
可能でございます。注文画面において、実際の配送先住所をご入力下さい。
定期便をご利用の方で、1回のみ別の住所への配送をご希望の方は、下記方法で変更ください。※その後、現住所への配達をご希望される場合は再度同じ方法で住所を変更いただくご必要がありますのでご注意ください。
定期便のお届け先変更方法
マイページTOP「定期便ご利用状況」の「定期便詳細確認」→ページ下部「お届け先住所を変更する」より、ご住所の変更をお願いいたします。
引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか?
マイページの以下の2箇所の住所を変更下さい。
定期便のお届け先変更
①マイページTOP「定期便ご利用状況」の「定期便詳細確認」→ページ下部「お届け先住所を変更する」より、ご住所の変更をお願いいたします。
アカウント登録住所の変更(単品購入の方)
②マイページTOP「会員情報/変更」より、ご住所の変更をお願いいたします。
食べ切れず、冷凍庫に商品が残っています。どうしたら良いでしょうか?
定期便で選択している商品がSOLDOUTになっている場合はどうなりますか?
定期便を止める方法として、何がありますか?
①一時停止
「一時停止」いただいた場合には、以後、ご自身にて再開されるまでは、決済、課金が発生することはございません。
②解約
「解約」いただいた場合には、以後決済、課金が発生することなく、定期便は終了となります。なお、再開をご希望の場合は、弊社までご連絡下さい。
定期便を止めるには、どうすれば良いですか?
定期便の停止をご希望の場合は、一時停止または解約にて承ります。次回お支払い予定日の3営業日前までに、定期便の停止申請フォームよりお申し込み下さい。
それ以降の停止は、次々回以降のお届け分より反映されますのでご注意下さい。
定期便の停止(一時停止・解約)は、いつからできますか?
定期便の再開は、どこからできますか?
メールが届かないのですが、なぜですか?
メールを受信できない場合は以下の原因が考えられます。
■迷惑メール設定を行っている場合
「@patchworkquilt.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。
■ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
お客様にて、マイページより、メールアドレスをご変更いただくことはできません。お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ログイン時のメールアドレスやパスワードを忘れた場合はどうしたら良いですか?
メールアドレスでしたらこちらでお調べ可能ですが、パスワードに関しましては、セキュリティー上の理由により弊社で確認することができかねます。パスワードを再設定下さい。