よくあるご質問

【配送について】

折りたたみ可能なコンテンツ

送料はいくらですか?

全国一律880円(税込)です。

配送方法は?

クロネコヤマト(ヤマト運輸)のクール宅配便(冷凍タイプ)にて、お届けいたします。

注文してどれぐらいで届きますか?

ご注文翌日から<1~2営業日以内>に発送いたします。
また、発送日より<1〜2日以内>でのお届けを予定しています。

※道の混雑状況や天候・地域によってお届け日が若干前後する場合があります。
※日祝日は商品の発送をお休みしています。

ポスト、宅配ボックス、置き配の利用は可能ですか?

冷凍品ですので、できません。必ず玄関口でお受け取り下さい。

お届け日時は指定できますか?

できます。カート画面でご選択下さい。また、2 回目以降のお届けについては、マイページからご指定いただけます。ただし、沖縄・離島へのお届けでは指定できません。

お届け周期は指定できますか?

はい。2週間、3週間、4週間、6週間から選択可能です。

商品が届かないのですが、配送状況を確認できますか?

商品の発送時にお送りしている「発送完了メール」に記載のヤマト運輸の追跡番号にて配送状況のご確認をお願いいたします。
ご自身でのご確認ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより、ご連絡下さい。

荷物を受け取れなかった場合どうなりますか?

不在時は配送業者より不在伝票を入れさせていただきます。
不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが、「再配達希望日」を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
保管期間が過ぎた場合での再配送は、別途送料等がかかりますのであらかじめご了承下さい。

届けることができない地域はありますか?

基本的に日本国内であればお届けが可能です。