この度、Kidslationでは、お客様からの以下のようなお声にお応えし、定期便の停止(一時停止・解約)の方法を変更させていただきました。
・マイページ上で、一時停止や解約の方法が分かりにくい。一方、電話での定期便の停止となると、日中しか連絡できず不便になるので、オンラインで手続できるままが良い。
・諸事情でしばらく受け取れないため、1ヵ月間定期便を停止し、その後自動で(手続なく)再開する等、柔軟な対応をしてほしい。
オンラインでの手続が可能なまま、より分かりやすく申請いただけるよう、定期便の停止(一時停止・解約)に関する専用ページを設けました。
定期便の停止申請フォーム:https://kidslation.jp/pages/subscription-form
※今後、定期便の停止(一時停止・解約)をご希望の場合は、次回お支払い予定日の3営業日前までに申請いただきますようお願い申し上げます。
また、これに併せて、定期便の再開についても、マイページ上からではなく、お問い合わせフォームよりご連絡いただく方法に変更させていただきました。いつでも何回でも気兼ねなくご連絡下さい。弊社にて、速やかに再開手続をさせていただきます。
お問い合わせフォーム:https://kidslation.jp/pages/contact
ご不明点等ございましたら、いつでもお問合せ下さい。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。