よくあるご質問

【各種お手続きについて】

折りたたみ可能なコンテンツ

注文のキャンセルはできますか?

大変申し訳ありませんが、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

返品は可能ですか?

食品という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
ただし、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)

クーリングオフは可能ですか?

Kidslationのオンラインショップだけでなく、インターネットショッピングはクーリング・オフ制度の対象外となりますので、お使いいただくことは出来ません。あらかじめご了承下さい。

現住所とは別の住所への配送はできますか?

可能でございます。注文画面において、実際の配送先住所をご入力下さい。

引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか?

マイページの以下の2つの箇所の住所を変更下さい。
①「定期購買一覧」→「詳細の確認をする」→「配送住所」より、ご住所の変更をお願いいたします。
②「アカウントの詳細」→「住所を確認」→「編集」により、ご住所の変更をお願いいたします。

食べ切れず、冷凍庫に商品が残っています。どうしたら良いでしょうか?

まずは、次回のお届けをスキップし、次々回分からお受け取りいただくことをお勧めいたします。また、お届けサイクルを変更することにより、次回のお届け日をご調整いただくことも可能です。マイページよりお手続下さい。

定期便で選択している商品がSOLDOUTになっている場合はどうなりますか?

次回お届け予定商品にSOLD OUTの商品が含まれている場合は、おすすめ商品を自動で追加して発送いたします。自動で選ばれた商品が含まれる場合はメールにてご案内いたしますので、メニュー変更を希望される場合は、メール到着から3日以内に変更希望メニューをお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。

定期便を止める方法として、何がありますか?

①一時停止
「一時停止」いただいた場合には、以後、ご自身にて再開されるまでは、決済、課金が発生することはございません。

②解約
「解約」いただいた場合には、以後決済、課金が発生することなく、定期便は終了となります。なお、再開をご希望の場合は、弊社までご連絡下さい。

定期便を止めるには、どうすれば良いですか?

定期便の停止をご希望の場合は、一時停止または解約にて承ります。次回お支払い予定日の3営業日前までに、定期便の停止申請フォームよりお申し込み下さい。
それ以降の停止は、次々回以降のお届け分より反映されますのでご注意下さい。

定期便の停止はこちらから

定期便の停止(一時停止・解約)は、いつからできますか?

定期便の停止は、初回限定セットお受け取り後から受付可能です。お受け取り前の停止申請は受付けが完了しない場合がございますので、ご注意下さい。

定期便の再開は、どこからできますか?

お問い合せフォームより、いつでも何回でも気兼ねなくご連絡下さい。弊社側にて、速やかに再開手続をさせていただきます。マイページからは行えません。

メールが届かないのですが、なぜですか?

メールを受信できない場合は以下の原因が考えられます。

■迷惑メール設定を行っている場合
「@patchworkquilt.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。

■ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
お客様にて、マイページより、メールアドレスをご変更いただくことはできません。お問い合わせフォームにてご連絡ください。

ログイン時のメールアドレスやパスワードを忘れた場合はどうしたら良いですか?

メールアドレスでしたらこちらでお調べ可能ですが、パスワードに関しましては、セキュリティー上の理由により弊社で確認することができかねます。パスワードを再設定下さい。

商品購入後、マイページにログインするためには、どうすれば良いですか?

まずご購入時にご登録いただいたメールアドレスにて、アカウントを作成いただく必要がございます。会員ログイン画面の上段に位置する「アカウント作成」からお願いします。アカウントを作成されましたら、マイページにログインできますので、そこから各種手続が可能となります。